絶対に美魔女になりたい!

今まで自分の肌をいじめてきた「ツケ」が回ってきたと思いました。

シワ、くすみ、カサカサ肌。

肌というのは、魔法のように一瞬で良くなることはありません。
日々、どのようにケアしているかで3ヵ月後、半年後に大きく差が出ます。

いや、そんな事わかっていたけど、忙しいとか何とか言い訳をして、
肌をいたわってきませんでした。

同年代の50代の人で、全然私よりキレイな人がいるけど、
気づかないふりをしてきましたねー(本当は悔しいです)
・・・
という訳で、私、美容に目覚めました。「美魔女」を目指します!

スキンケアや、メイクも頑張って、
頑張ってもキレイになれないかもしれないけど、やるだけやる。
日々の運動や、風呂上りのストレッチに、フェイスマッサージ。

コスメは新しい商品を使い、お肌のケアもきっちりやる。

メイクも新しい感じに挑戦。

最近は、流行りの羽織りものなんかもチャレンジして…
恥ずかしいんですけどね。

でもこれだけやって、周りから見たら失敗してるかも、なんて不安もあったりして。

なので、サロンに行くことも考えています。(プロ目線でアドバイスが欲しいのです)

3か月後の私に、乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です